Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-12-31 16:34:00
こんにちは、メッチャ寒いですねぇ

こんな日でもお散歩行ってきましたよぉ

今年最後ということで市民の森へ、GO

気合い入れて行ったけど寒すぎてそく帰宅となってしまった私達
しかたないね、寒すぎだよ!

こんな、ひ弱な私達ですが、これからも仲良くしてくださいな



ももに、新しく洋服を買ってあげました、毛糸であったかそう(*^^)v


カート大好き!



皆さん、よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

2008-12-23 22:12:00
こんばんは
今日は冷え込みましたね、これが本来の冬の寒さですよね!
ねねのお誕生日プレゼントに買ったアジリティーのもうひとつのソフトタイヤ
やっと組み立てて遊んでみることに!!

さて、二人は飛び越えることができるかな?
さあ、やってみようよ〜


おやつで釣ってみたけれどなんかうまくいかなくて…
ももに飛ばそうと思って、おもちゃを投げたけど輪のまえでストップ
こんなことをしていたら、旦那さんに追いかけられたねねが、ひょいとクリアー
わぁ〜、ねっちゃん、できたじゃん!!うまい、うまい


<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="

こんな具合に飛び越えたんです
ねねが先に出来たことが、すごくびっくりしたけどうれしかったな!!


この後、桃もできるようになったんですよ〜
がんばったね、きみたち

ちなみに、アジリティーなんですが難易度が
   1…ハードル
   2…ソフトタイヤ
   3…トンネル
   4…スラローム
   5…シーソー
と、パンフレットには説明されてました。
いきなりシーソーからは、無理だったんですね


2008-12-21 16:49:50
こんにちは

はっきりしないお天気です

今日は年賀状を書かなくちゃと頑張っています

だから、ワン達はとっても暇

こんな時はなにするかわかりませんよね、そんなこと思いながらも

せっせと年賀状作りに励んでいた私

ふと、ももを見るとなんかガジガジがじってる何をかじってるんだろう

見ると鬼太郎さんのおもちゃでした(笑)哀れ、手と足がなくなってる〜

めったにおもちゃは破壊しないんだけれど…退屈だったのね

私的には、おもちゃでよかったかも!!

今は、こたつに潜って爆睡中なのでした


年賀状は、なんとか出来上がりましたよ〜

2008-12-18 23:00:00
こんばんは
御飯のあとにグリニーズが日課になっている我が家
いつも半分こしてあげています、だって高いんだもん
同時にあげるんだけど、ねねは食べるのが遅いのか
食べ終わった桃にいつも狙われています
もも、近ずいては『ちょうだいよ〜』
ねね、『絶対いや』
そんな様子が面白くて

http://www.flipclip.net/clips/tensukun/8bed6f0acddbfdfef1f91c3ecdbc2341/popup

2008-12-17 22:36:00

今日は冷たい雨が降っていて寒かったですね
こんな日はお散歩に行けないから暇です
マイフレのHARUさんに教えてもらって、ねねの誕生日プレゼントにと
購入したアジリティ〜で遊ぶことにしました
家の中では狭すぎるけど、まずは慣れることからね。
今日はシーソーで!!


<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="

半分までは行けるんだけれど、この先に行くのは怖いみたいで…
どうやって教えたらうまくいくのかな



・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.