Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-01-27 22:57:00
こんばんは

今日はねねが、家の家族になった日

セカンドbirthdayなんです

3年前の今日、犬を飼いたかった娘が、お父さんに了解も得ないまま

松坂のブリーダーさんの犬舎に行って買ってしまったワンコ

とっても寒い日で、持って帰るのに何の用意もしないままだったから

私がコートの懐に大事に抱え込んで連れてきたんだっけ!!

車の中ですやすやと眠ってたな

小さくて、あったかくて、可愛くて

家に帰るまでに娘が考えた名前『ねね』

家に着いたら、お父さんになんて言おうと二人でドキドキしてたんだっけ

でもね、ねねの顔を見てニヤニヤしていたお父さんを見てひと安心したんだよね

家族になった翌日、柵を作ったのに、役に立たず
簡単に飛び越えちゃったねねです。
携帯にて撮影のため見ずらいですが


<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="

2009-01-21 23:11:00
こんばんは
やっと届いたんですよ、待ちどうしかったなぁ
もも用のベットが欲しくて、中身に入っているものの福袋を選んで購入したんです
袋の中には、洋服が4枚


ゴマちゃんのベット可愛いね〜気に入りました


おもちゃやフードボールやフードなどがいっぱいで
私的には満足だな


もも用に買ったのに、ねねったら早速使ってる


こんどは、二人で仲良く…ちょっと狭いね


そして、やっとももが一人で使えたね
もも、使い心地はいかがですか



*袋にはいっていたおもちゃで早速遊んだんだよ〜
鳴る音の大きさに驚いて怖がっちゃってるももさん

2009-01-13 20:32:00
こんばんは

今日は、皆さんに、もものおかしな動きをお見せしますね

ねねはこんな事しないんですが、ももはよくします

『ももちゃん、するする〜〜ってしてみて!!』と言うとやってくれるんです

いつもじゃないですけどね

なんか意味があるんでしょうか?

みなさんの家のワンちゃん達もするのかなぁ


http://www.flipclip.net/clips/tensukun/758ce02700e2c9c84f294931d2da6795/popup


2009-01-11 21:34:00
こんばんは

きのうも寒かったけど、今日も寒いですね

きのうは、頑張ってお散歩へ行ったんですが今日は…

迷いに迷ったけれどパスさせて貰いました、だって寒すぎ

これからこんな日ばかりなんだろうな〜と思うと毎年のことながら嫌になりますね

今日の二人はというと

午前中は陽だまりを探して場所を移動し





あんまり気持ちよさそうなのでちょっと意地悪して
いきなり『もも』って呼んだら、寝ぼけた顔のもも…ブスダナぁ(笑)


お昼からは、私と一緒にこたつでまったり
結局、私達は一歩も外に出ない一日となったのでした

2009-01-08 20:59:00
こんばんは

今日もいいお天気だった鳥羽です

朝、ご飯を食べて、いつもの所で日向ぼっこをしていた二人




二人で仲良く外を眺めていたんですが

突然何かを見つけて吠えだしたねね。尻尾ふりふりで…

夜勤明けで帰ってきた娘を見つけたようで、慌てて庭にとびだして

熱烈歓迎ぶり

だって、おねえちゃん大好きなんだもん



http://www.flipclip.net/clips/tensukun/146316ddd85efc40dca309559dfbff71/popup


・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.