Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-02-25 21:36:00
こんばんは

なかなか雨が止みませんね、はやく晴れてほしいな

昨日、rosmarinusさんの日記で紹介されていたプリンのレシピで

私も朝から早速作ってみました

低脂肪牛乳がなかったから、スキムミルクで作り、容れ物は茶碗蒸しの器で(笑)
試しに2つレンジ強で2分、弱で1分加熱してたら…固まりすぎた茶碗蒸しみたいになったこれじゃぁ、加熱しすぎですね
           


もう2つは加熱時間をすこし短めにしたらこんな感じに
これぐらいなら成功じゃないかな?



レンジが回っている時から、下ではねねが、今か今かと待っていました
では、早速味見してみてね


ねねが、食べ終わった頃に、コタツの中からひょっこりとももが出てきた
『桃も食べるやろ、はいどうぞ!!ねねは、もう食べたやろ』


二人とも、ぺろっと食べてくれました

夕食の支度の前に、もう一回作ってみました
今度は、レンジ専用の容れ物で少し、水っぽかったな
夕食後のデザートに


rosmarinusさん、レシピ教えてくれてありがとうございました



2009-02-24 22:06:00
こんばんはo(^-^)o

この間、こんど一緒に遊ぼなって、約束してたワン友達とやっとデートが実現しました。

お友達の名前は『フーガ君とかのんちゃん』
ねねと同じブラクリの2歳の男の子(写真?)
まだパピーちゃんのダップルの女の子

いつもはすぐに吠えちゃってなかなか遊ぶことができないねね
今日は仲良くできるかな?

















http://www.flipclip.net/clips/tensukun/ffaa340786332ca9f9140c887b3bca5f/popup


こんな感じで、はじめましてにしては結構仲良く遊べたんですよ
私達貸切状態だったから、リードはずしてみんなのびのび〜〜
ももは、かのんちゃんと走りまわって楽しそうでした
ねねは、フーガ君の『好き好き』アピールに、少々疲れて
最後は私に助けて〜と(笑)
とっても楽しいひと時でした^m^
また、あそぼうね♪

2009-02-17 22:12:55
すっかりさぼっていました
この前書いたのいつだったっけな
あれからずっと、ももはねねにおっぱい貰っているんですよ〜
二人でこたつの中に潜っては授乳してます、たぶん日に何回も(^^ゞ

今日は皆さんにすごい写真をお見せします
びっくりしないで下さいね

?ねねのおっぱい
?拡大してみました

すごいでしょ
摘まむと、じわって出てくるんですよ、びっくりでしょ
それに、一回飲ませてあげて、時間がたつとはってくるんです
まるで、子育て中の時みたいに。

なんか、このまま、好きなようにさせておいていいのかなぁと
心配になってきています。
ねねのおっぱい、何ともないといいんですが…大丈夫ですよねぇ

2009-02-04 15:15:08
こんにちは

昨日、ももの事日記に書いてふと思い出した事が

ねねが、出産して次の日にムービー撮った事

ももが今またおっぱい吸いだして思い出しました

お産が難産で、最終的には帝王切開で4匹仔犬を産んだねね

お腹の傷が痛々しくて、可愛そうだったけれど、仔犬たちにオッパイあげてたな

そんなムービーです

ねね、ありがとね


<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="

2009-02-03 23:00:00
こんばんは
きょうは節分ですね、皆さんは恵方巻食べたのかなぁ?
家は…もちろん食べましたよ
スーパーで売ってる物を買おうかと思ってましたが、とっても太くて
こんなの一本は無理だと思い、自分で作りました
メちゃんこほそ〜〜いシーチキン巻きを(笑)
今年の方角は『東北東』だそうで、お父さん、娘、私、もくもくと食べました

さて、本日でももは一歳半になりました
人間だとちょうど20歳!!成人ですよね、大人じゃん
ところが、ももったら、ここ3日くらい前からまた『チュッチュ』と
始まったんです、そう、ねねのおっぱいに吸いついてるんです
前にもこんなことがあったんで、『また始まったね』って
娘とふたりで笑ってしまいました
お父さんは
『もも、いつまでそんなことしとんのや、やめやんか』
『ねね、お前も甘やかしとったらいかんやろ』
と、コタツの中で、こそこそと授乳タイムの二人に言ってました
親と一緒にいる仔は、いつまでたっても甘えん坊なのかな

本日で成人です


あっ、見つかっちゃった?





・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.