Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-05-31 17:37:00
夕方になって風がつよくなってきたみたいです
今日は私用のおやつに『サーターアンダーギー』を作りました
とっても簡単で美味しいからよく作ります
サーターアンダーギーmix に卵と溶かしバターを混ぜ合わせて油で揚げるだけ!!

美味しそうでしょ
良い匂いがしてくるとやってくるのはやっぱりこの人

ももはというと、遠くから見てました(笑)

これじゃ内緒ではたべられないですよね(^^ゞ
お二人さんにもすこ〜しだけおすそ分けしてあげました。


2009-05-30 18:10:00
こんにちは(^O^)みなさん覚えてるかなぁ(^^ゞ
ずいぶんとお休みしていたねねもも家です
私達はすこぶる元気です!
これからも仲良くしてくださいね〜



こんなに元気です

<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="元気です♪

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.