Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-06-25 22:38:00
こんばんは☆
家から車で5分くらいの所に『池上公園』に行ってきました
ここはワン友から教えて貰った場所です

結構広くていい所です、隣は保育所なんですよ
私達が行った時は人が少なくてゆっくりとお散歩することができました
芝生を囲むように歩道ができています。一周ゆっくりと歩いて15分くらいかな
今日は2周歩いてきたよ〜
中では『グランドゴルフ』が楽しめるみたいです
だれもいなかったら少し放してあげたいくらいでした


初めての場所でクンクンしているもも!






暑かったけど風も多少あったので気持ちいいお散歩でした



2009-06-24 09:31:00
こんにちは♪
昨日は久しぶりに家でシャンプーしたもも!
いつもお父さんに洗ってもらいます
とってもおとなしくしているそうです
洗っている時はおりこうですが、乾かす時が一苦労
いつも娘と二人係です
ある程度タオルで水気をきってからドライアーで乾かすのですが
暴れまわって部屋の中を走り回ってスリスリしちゃってます
やっと捕まえて乾かすんです
もう汗だくでした



http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=lLHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8a5NXebaP6midqcWUSifGLa&logoFlg=Y"></script>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/"


2009-06-16 20:54:00
今日はちょっと早起きしたのでねねともものご飯をいつもよりリッチに
作ってみました(*^_^*)

鶏むねミンチにとうふ、人参のすりおろしを入れてコネコネしてボールに
かつおだしで煮込みました、ブロッコリーも一緒にね!


良い匂いがしてきたのか下を見るとまっています
今日に限らずいつも『はやくちょうだいね』って言わんばかりにここで待ちます
『ちょっと〜邪魔なんですけど』by母


さて、煮上がったから冷ましてお皿に盛りつけ
はいどうぞ!!
今日は特別メニューだよ、味わって食べてよね



頑張って作った甲斐あり、あっという間に食べちゃいましたとさ^m^


これは、別の日の朝のご飯の様子です
http://www.flipclip.net/clips/236567aa20f04158feeca2f958ae18c5/popup

2009-06-14 00:04:06
こんばんは☆

暑い一日でしたね

土曜日はいっつもダラダラしてしまう私です(^^ゞ

日中、ねねと桃も寝てばかりいるから私も一緒になってテレビを見ながら

ゴロゴロとしていました

私が寝ころんでいると二人とも傍に寄ってきます

三人でいつの間にかお昼寝してしました…気がつけば夕方で

ヒートも終りに近ずいてきたみたいだからお散歩連れてってあげよう

『ねっち、お散歩行こうか』っていったら玄関の方に向かっていきましたよ〜

桃も寝てたのに飛び起きた^m^

私の言うことわかるんだね!

携帯で撮影しました、声でます!

2009-06-10 21:57:00
こんばんは(^O^)

月に一度のフィラリアの薬を貰って来ました

病院の前に着くとブルブル震えだす二人

ここは怖いところって認識しているみたいです

大丈夫だよ、今日は何にもしないからね

診察室に入ってまず体重測定!

ねね7,6キロ  もも5、2キロ

薬はいつも大きさが違います



いつも喜んで食べるんですが、大きさが違うからももが自分の分を食べてから

ねねの分を狙っているんですよ




・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.