Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-07-28 22:23:00
今日の朝はももがなかなか起きてきませんでした
いつもなら朝ごはん作っていると足もとで待ってるのにどうしたんでしょう?
ご飯ができて『もも〜ご飯やよ』って呼んでも来やしない
様子を見にいくと…

こんなところで眠そうな顔してみてた(笑)
ももちゃん暑くないの〜


もそもそっとでできたよ、さあご飯たべよか!!


まだねむいけどたべるでしゅbyもも
私は待ちくたびれたです、早く食べたいなbyねね


ご飯食べたらまた布団にもぐって寝てしまいました
ももは暑くないんだろうか??






2009-07-24 22:56:00
こんばんは☆
今日は鳥羽みなとまつりで花火大会がありました
いつもは会場で、職場で出店するお店のお手伝いをしている私ですが、今年は家で見ることが
出来ました。
花火大好きなんですよ

写真に撮るのは難しいですね


家から会場までは車で5分くらいのところ
空高く上がるものはまあまあ綺麗に見えるんだけど、一番の見もの『スターマイン』は
見えないから残念でした、でも家にいてもすごい音がしてたから会場にいたら
お腹に響くだろうなって思った。

この花火が恐いのがねね。
花火の始まりに一発上がった時からもう吠え吠えで
抱っこしてあげてもブルブルと震えているし、家の中で吠えっぱなしでした(約1時間ちかくも)
ねねが吠えるから、つられて桃も吠える
家の中は大騒ぎだったんです(>_<)
毎年会場にいたからこんな状態だとは思いもしなかったよ
こんなにきれいなのに、何で怖いんだろうね
皆さんのお家のワンちゃん達もそうなんでしょうかねぇ??



雰囲気だけでもどうかなって思いムービーを撮ってみました。家の2階から見た花火です!
この中で吠えまくっているのがねねですよ〜
http://www.flipclip.net/clips/f55aa300fdd8c0c2396ea7d3c0ca962a/popup

2009-07-05 22:09:00
こんばんは(^O^)

今日ねねは久しぶりにシャンプーして貰いに行ってきました

ねねだけなので、ももはお留守番です

娘がねねを連れて行こうとすると、ももは大慌て!!

『今日はお母ちゃんだけなん』って娘に言われて激吠えのもも!

『お姉ちゃん、私も連れてって〜〜〜』byもも

それから暫くクンクン鳴きながらあっちへウロウロ、こっちへウロウロ…

私が『もも、お母さんはきれいきれいのお姉さんとこいったんやよ、すぐ帰ってくるからね』って言っても聞く耳もちません。

まったく、ひとりになるといつもこうなんです

最終的にここに落ち着いたようです

ここがとこだか解りますよね、玄関です
ねねは、10時頃家を出て、帰ってきたのが1時半ごろ
ももはずっとここの座り込んで外を眺めて、ねねの帰りを待っていました
お母ちゃん大好きなももなんです

       お母ちゃん早く帰ってきて〜








私が何度呼んでも振り向きもしない
"http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=9jxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos77NOnVWY2gkbJc_WPjclFQs&logoFlg=Y"></script>




2009-07-02 22:53:00
こんばんは(^_^)

今日仕事帰りに、ワンコ用品を買いにホームセンターへ行ってきました

その時に見つけたおやつがこれ!馬アキレスです
ネーミングだけで買いたくなってしまいました(^^ゞ


ねねとももにおみやげとして買って行ってあげよう!
喜んでくれるかな?
家の子達は、初めて食べるものにすごく慎重なんです
なんでも気に入るとは限らないんです
でもアキレスは好きだから大丈夫だよね

家に帰って早速二人にあげました
最初匂いをクンクンしてから、パクッと銜えてお互い好きなとことへいって
かじり始めました、よかった、気に入ったんだね!



二人の好きなおやつリストに追加決定です!


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.