Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-08-31 23:09:00
こんばんは☆
台風の影響なのか、晴れてはいたのですが風が強い一日でした

今月のねねとももは…
ねねの育児が始まってから今日まで、毎日ももはおっぱい貰っています
そのせいなのか、ももはご飯を夜しか欲しがらなくなっています
ねねは、300グラムですが体重が減りました
まだまだ終わりそうもないみたい!

こんな風に二人でこっそりとしているつもりが、見られてるよ〜〜
?まず、ねねが布団の中に潜り込み
?ももが潜って『チュパチュパ』
?ちょっと休憩
?なに写真撮ってるですかぁ、おかあさん
ももにみつかったんで、いったん部屋を出たと見せかけて、また戻ってみると
?やっぱり飲ませてる(笑)





2009-08-20 21:49:00
こんばんは☆
お久しぶりです(笑)

ここ一週間ぐらい前から、またねねの育児が始まってしまいました(^^ゞ
ももを誘っておっぱいを飲ませてるんです
二人の姿が見えないと思うと、掛け布団の中に二人で潜りこんでは飲ませてるんですよ
なので、ねねのおっぱいはこんな風に膨らんできていて、乳首をつまむと
おっぱいが出てくるんですよ


ねねは、ヒートが終わって2ヶ月くらい経つとこんな風に育児が始まるんですよね
お産をしてからですが。
そして、夜はこの人形を銜えてあちこち歩き回っているんです
ももが寝ている時にはこのエルモちゃんを可愛がっています


こんな風に育児に忙しいねねなんです(笑)




2009-08-03 21:47:00
こんばんは☆
やっと梅雨明けした鳥羽です、いきなりお日さまギラギラで暑い一日になりました。
そんな今日、ももは2歳のお誕生日を迎えました。
2年前の今日、ねねが大変な思いをして産んでくれたんだよね、思い出すと涙が出ちゃいます。
今日はねねに感謝の日でもあるわけで
朝起きてすぐ、私はねねに『ももを産んでくれてありがとう』と
ももに『お誕生日おめでとう』を言いました。

今日は二人揃ってシャンプーに行ってきました
ふわふわサラサラになったね!









今夜はケーキでささやかなお祝いをしましたよ
きょうのメニューは
初めてネットでワンコ用のごちそうを頼んで見ました
メニューは、スープ、おからとチキンのハンバーグ、ポテトサラダ、クッキー
それと、ケーキです。ねねとももと半ぶんこしてあげました


はい、どうぞ!!


初めての物に敏感な二人ですが喜んで食べてくれました、よかった

ももが元気で今日を迎えられて本当にうれしいです
これからも、元気で楽しく過ごせますように。


"http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=wWxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOnVXY2ek_ke.6SmVlFQs&logoFlg=Y"></script>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.