Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-09-27 00:43:00
こんばんは☆
今日は初めてオフ会に参加させて貰いました
マーチスでお友達になった方たちと会うことができるなんて夢のようで
この日をワクワクしながら待っていたねねももだったんです(笑)

四日市の『ポ二ーだワン』へ!!娘とともに初参加です。
ドックランじたい、私は初めて!
ねねとももは、娘と一緒に行ったことがあって2回目

きょう集まったお友達です!

アンちゃん、今日が初めまして!
ピンクの服

く〜&モネちゃん


詩尾くん


ハル&みずきちゃん


ランちゃん、初めまして!


そして、ねねともも


とっても暑い日になりましたが、みんな楽しくあそんでいました
家のももちゃん、いつもは結構フレンドリーなのでもっと走ってくれるのかなと思ってましたが
期待はずれ
吠え吠えでうるさいねねの方が結構楽しそうでした

初めての方ばかりなのに、そんな感じがしなくて気軽にお話し出来るのが不思議です
楽しい時間はあっという間です
皆で集合写真を記念に!!


このオフ会で、私は一眼レフカメラが、ますます欲しくなりました
みなさん、今日は本当にありがとうございました
また、遊んでくださいね

短いですがムービーです
<div class="flipclip"><br /><a href="http://www.flipclip.net/clips/5121d620cf500f033743f5a20bee5b55">ねねともも、走る!</a><br />by <a href="http://www.flipclip.net/users/tensukun/">てるちゃん</a><a href="http://www.flipclip.net/videos/tensukun/5121d620cf500f033743f5a20bee5b55.mov"></a></div>



2009-09-18 22:07:00
こんばんは☆
ちょっと困ったことになっているねねもも家です
ねねよりもトイレの覚えが良くってこの頃はほぼ100%の確率でおしっこがトレーの上で
ちゃんとできていたももなのに、最近になって庭でするようになっちゃったんです(>_<)
何故だか全然わかりません

おしっこ行きたくなってくると出口の前に立って『ワンワン』って鳴いて、私に『開けて〜』って
言うんです。『もも、おしっこトレーの上だよ』って言うと
家の中歩き回って匂い嗅ぎまくってやっぱり外へ出たがるんですよね
まあ、家の中でおもらしするわけじゃないのでいいんだけど
雨が降ったり、これから寒くなってくるのに、おしっこの度に外へでるのも困りますよねぇ

ももはトイレを忘れちゃったんでしょうかねぇ??
トイレの場所を移動したわけでもないんですがね。



2009-09-11 22:49:00
こんばんは☆
近頃パソコンの調子が悪くて、ますます日記がおさぼりになってるねねももです
電源が入らなくなったり、使ってると急に消えちゃったり…
今も一回書いたのに消えちゃって(^^ゞ
見てもらったほうがよさそうですね。

今週は、我が家の洗面所のプチりホームのため、大工さん、水道やさん、左官の人、内装屋さんと
色んな人が来て、その都度吠え吠えだったねねさん
業者さんが移動すると吠えてついて回っているので
かわいそうですがこうなりました、迷惑かけちゃうもんね


リードで繋いだらふてくされちゃった(笑)



今日までこんな状態だったから、きっとストレス溜まったよね、ごめんよ、ねね!



ももはと言うと、最初は吠えちゃうけどすぐおさまって尻尾フリフリ〜〜
そして、毎日遠くからお仕事眺めてました





・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.