Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-10-31 22:47:00

こんばんは☆
昨日今日となんか暑かったですね、私、半袖着ちゃいましたよ
なんか、変ですよね!!

そういえば、こんな良い物を買っておいたのを忘れてまして(^^ゞ最近忘れっぽくていかんなぁ〜
ねこちゃん型冬用のベット!!
これからの季節にピッタリです


早速ももが入ってます(笑)大きさもちょうどいいね  


新しい物を買うと必ずももから使っている我が家
ねねも入りたそうです


暑くなったのか外に出てきたもも、でも入口のところで陣取っています
意地悪しないでねねにも入れさせてあげなよ!


ねね、今日は入れそうもないね






2009-10-28 11:35:32

こんにちは
ネットで探して注文しておいたワカサギのおやつが届きました
魚が大好きなもも
気に入ってくれるかな!
カルシウムもばっちりですよ〜

これ食べたら、頭も良くなるかしら
もしかして、忘れていたお家のトイレ、思い出してくれるかも^^;
魚魚魚〜魚を食べると、頭頭頭〜頭がよくなる〜


2009-10-26 22:44:00

こんばんは☆
一日雨降りで肌寒い日だった鳥羽です
ねねとももはお散歩に行かれなくて退屈な一日だったようです

お友達に教えてもらって、ワンコの手作りベットに挑戦しています

市販の座布団を4枚使って縫い合わせるだけなんですが結構大変で(^^ゞ
土曜日から作り始めてまだ完成してないんですよ〜手縫いなので大変で(言い訳してます)



すぐにももがこの通り(笑)




大体形になってきました、もう一息です




ちょっと休憩してたらねねさんが…




私も入りたいよぉ〜と横取りもも






二人とも気に入ってくれたみたいです
まだ完全に完成はしていないんですよ、あと2か所縫い合わせないとね
でも…仕上げようと思うとどっちかが寝ていてここからなかなか進まないんですよ(笑)







2009-10-24 21:45:00

今日は一日はっきりとしないお天気だった鳥羽
夕方からは雨も降ってきました
ちょうど買い物に出かけようと思った所でひどい降りになってしまい早く行っとけばよかったです。

マイフレのHARUさんが可愛い迷子札を作ったのを見て
家も真似して作っちゃいました
HARUさん、作り先を教えてもらいサンキュウです!

出来上がってきたのがこれ(写真がちょっとボケてるのが残念だけど)
早速二人に着けてみました
ねねはオレンジ、ももはピンクです☆










可愛く出来上がっていてとっても満足
これで安心だね。





2009-10-23 21:54:00

こんばんは☆
近頃めっきり冷え込んできましたね
皆さん、風邪などひいてないかな??
私達は時に変わりなく毎日楽しく過ごしていましたよ〜
最近の私達を写真で!!



大好きな場所で日向ぼっこ中のねね




もも、行き倒れてます(笑)




寝てばっかり。人間みたいだ〜




ねねのシャンプーが終わるのを、いつもここで待ってます




お父さん遊んで〜〜




私の楽しみ!プリザーブド




もも、何やってるの〜
<div class="flipclip" style="width:342px; margin-left:auto; margin-right:auto;"></div>

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.