Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-12-31 21:34:00
こんばんは☆
最近とっても冷えますね
ねねともも、こたつの虫になってます(笑)
『ご飯だよ』『おやつだよ』って言うと顔を見せてくれるけど(^^ゞ
年末は忙しくて、遊んであげられすほったらかしてたからかも、ごめんよ!

今年も今日で終わりです
一年、早かったです、年々はやくなるような

今年は、初めてのラン、初めてのオフ会と楽しいことが沢山ありました
マイフレさんともお会いすることも出来ました

ねねにとっては後半辛い日が多かったかな
皮膚のかゆみで病院のお世話になることが多かったよね
そして…今も頑張っているダイエット!まだまだ頑張らねば。
ももは、トイレが家の中で出来なくなっちゃって大変な日が続いたけれど
これも何とか思い出してくれたようでホッとしています。

みなさん、今年一年仲良くして頂きありがとうございましたm(__)m
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです
よいお年をお迎えください

最近の二人です!!










2009-12-24 23:02:00
こんばんは☆

メリークリスマス(*^_^*)



今日はねねとももに初めてクリスマスケーキを買いました
さつまいもで出来ているんですよ〜


毎日ダイエットに励んでいるねね。
頑張っている成果がでて、昨日の体重は7,3?。
はじめたときよりも、2週間で500g減だったんです、やったね!
ご褒美として
今日だけは特別に、ねねの好きなものをご飯に+ケーキです





好きなものは、食べるの早っ!
もっとゆっくり、よく噛んで食べなよ
http://www.youtube.com/watch?v=CWOKOo2GbU0



2009-12-15 00:00:00
こんばんは☆
ねねは、今日4歳の誕生日を迎えました。人間だと30歳くらいですね
もう、娘より年上になっちゃったね

ねね、おめでとう。
http://www.flipclip.net/clips/0dacd75143112b5483b321cb36140525/popup


★オフ会にて、HARUさん(左)、ランママさん(右)に撮ってもらった写真
 私と娘のお気に入りです










今年、今までで一番重い7,8?になってしまい、ダイエット宣告を受けたねね
今月の初めからダイエットに一生懸命取り組んでいます
病院の先生の指導のもと、『ロイヤルカナン腹感サポート』というフードを
一回に40グラム、一日2回のみで頑張っています
食べることが大好きなねねには、辛い毎日だと思います、よく頑張ってるね!
おやつも控えて、極力動くことを心がけてきたおかげで
そこ〜しづつですが、体重が減ってきました
よかった、よかった。
気を抜かずに、頑張らねばね。先生は、6,5?までおとせたらといっています

そんな訳で、お誕生日の今日は、ケーキはお預け(ごめんね)
何にもないのはあまりにも可哀そうで、今日は特別に
夕飯は、砂肝が好きなので色んな野菜と一緒に
かつおだしで煮込んで、フードにかけてあげました(予定の鳥団子から変更)
あっという間に食べちゃいましたよ!



ねね、ゆっくりでいいからダイエットがんばろうね
そして、今日からの一年も、楽しく、元気で過ごしていってね
これからも、ずっと一緒だよ(^。^)y-.。o○


2009-12-12 23:24:00
こんばんは☆
ちょっとお久しぶりです(^^ゞ
12月に入ってから、家はお花がいっぱいになっています

一つ目はこれ!念願だったクリスマスローズが咲いたんです
嬉しくて、嬉しくて
この花大好きなんですよねぇ


二つ目は、クリスマスの寄せ植え!
ポインセチアが可愛いでしょ!
独り言ブツブツ言いながら写真撮ってたら、二人が見に来ましたよ〜



三つめは、プリザーブドフラワーのお正月版!
気分はすっかりお正月、ルンルン。


最後は、お正月バージョンの寄せ植え!
葉ボタンが可愛いよね〜


お花いっぱいで、気分がいい毎日です。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.