Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-01-26 11:15:00

まずは、この写真を!!






昨日の夕飯が終わった後のツーショット(笑)
仲良くうたた寝中です!


2010-01-21 21:37:00

こんばんは☆

みなさん、ワンコの歯磨きって、どれくらいのペースでしてますか?

家の場合、この前磨いてあげたの何時だったかな??と考えるくらい前のことで(^^ゞ
虫歯になっちゃいますよね、いかん、いかん!!

最近ねねの口くさ〜いんで、今日磨いてあげました
歯磨き担当は、娘です。
家は『歯磨きシート』でごしごしとこすります

ねねは歯磨きとても嫌がって磨くの大変そうです、ももは『あんたは上手やなぁ』といいながら
磨いてあげてました











2010-01-14 23:11:00
こんばんは☆
最近メッチャ寒いですね、皆さん体調崩されていませんか

さて、今日はねねの面白い動画が撮れましたので見てください

http://www.youtube.com/watch?v=JsQEhhNfJ2E

ねねは大の洋服嫌い!
無理に着せると、あちらこちらに八つ当たりして、しまいにはジュータンの上に
平気ででお○っこしちゃうほど
この頃は、私が洋服のあるところに近ずくと何かを察するのか
急いでこたつの中に潜っちゃうんですよ〜
そんなところがおかしくて、意地悪してみました
ご飯っていうとで出来て、洋服って言うと潜っちゃう!!(笑)
こんなことしてたらお父さんが『やめやんか、可哀そうに』と。

ねね、御免よぉ、遊んじゃって!
お詫びにおやつどうぞ。



わたしもちょうだいよ〜



2010-01-08 08:58:07
おはようございます
毎朝パンを食べてますが、今日は手作りのパンでした

昨日仕事がお休みだった娘が作ってくれたもの

ふわふわでまいう〜
発酵しすぎたのか、詰め込みすぎて焼いたのがまずかったのか、隣同士がひっちいちゃいましたが味はメッチャ美味しいです

私はホームベーカリーでしかやいたことがないので、自分でこねて作ってくれたものに感動ものでした

「こんどは形よくできたらいいなぁ」なんて言ってましたが、美味しければいいよね
またお願いね!

2010-01-07 22:32:00
こんばんは☆
年も変わったことだし、プロフの写真を変えようと思い
ここ数日間、家の中でプチ撮影会をしています

ねねは写真とられるのが嫌いなので二人一緒の写真は難しい
おやつで釣っても難しい、
『ねね、こっち見て〜』


『お〜いねね、これこれ!美味しいよ〜』
ちらっと見ては、すぐに目をそらし…その反対でももは一点集中です(笑)


これがまあまあ、ましなほうです


一人ずつだとこんな感じで!!


多頭飼いのマイフレさん家は、二人仲良く並んで写ってますよねぇ
私の撮り方がよくないんでしょうか
それとも、ねねは、桃と一緒に写りたくないのか(笑)

もうちょっと頑張ってみます!!

今日の私からの御礼は、にぼし1本ってとこですかな



・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.