Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-04-30 21:59:00
こんばんは☆
今日はこんなだらだらな二人の写真から
朝ご飯を食べ終わって、日だまりを求めてゴロ〜ン



昨日からお休みになった旦那さんが、ねねももの飛び出し防止ゲートを朝から頑張って作ってくれました^^
何をしてるんだろうとお父さんを見守る二人です。



こんな感じに完成!、立派なゲートができましたよ(写真は夕方写しました)
お父さんありがとう(*^^)v





二人とも隙間に鼻を突っ込むのが好きです!!












2010-04-29 22:56:00
こんばんは☆
ゴールデンウィーク突入しましたね
私は明日一日仕事に行ってお休みです、ガンバろっと!!

さてさて…今日は私の癒されるものを!

とっても楽しみにしていた牡丹の花が綺麗に咲きました
見てるとすごく癒されます
ここ数日は雨ふりだったり、風が強かったりで。咲く前に折れちゃうんじゃないかと心配だったけど
頑張ってくれました(*^^)v



そして、忘れちゃいけないこの二人!!



2010-04-22 23:10:00

雨の日は退屈なり〜

だってお散歩に行けないもん!

二人とも寝てばっかりです







お母さん、明日は晴れるかな?byもも!





*パソコンの調子がいまいちなこの頃(^^ゞ
 写真のサイズ変更ができなくなっていたのですが、やっと直ったみたい
 今日はテストで少しだけ載せてみました、大丈夫みたいでよかったです

2010-04-06 21:02:00
こんばんは☆
今日は暑いくらいの一日だった鳥羽です。
なんか、調子狂っちゃいますよね

ワンコ用のクッションを購入しました
『可愛いペットのふんわりまんまるクッション』
人間の枕、マットレスに使用している低反発チップを採用していると説明書きしてありました
思ったよりもふわふわってしてなくて、ちょっと固めです



ねねが気に入ってくれたようで、この上で寛いでいます
気持ちよさそう



ももの方が独り占めするんだろうなって思っていたから、ちょっとびっくりです
ももはと言うと…

私が作ったベットがお気に入り
こんなに気に入ってくれてすごく嬉しいです
ここで、二人が仲よく寝てくれるのが願いなんですが、なかなかねぇ〜

2010-04-03 23:37:00

こんばんは☆

長らくご無沙汰しておりました、覚えていますか(^^ゞ

私達、とても元気です

最近パソコンが壊れて、写真のデーターが消えてしまいました、ショックで!!

日記、書かない時も写真は撮っていて、PCに保存してたんですがそれもパーになっちゃった


     *  *  *  *   *  *  *  *  * 


家のある集合住宅の中でも、今、桜が満開になりました。春ですねぇ〜




今日はねねとももは、シャンプ〜に行ってきました
送り迎えは娘が担当です

最近、伊勢にできた新しいところに変えました、特に理由はないんですが、新しい物好きなだけ。

そこでサ〜ビスで写真を撮ってくれました



どうしたらこんなにカメラ目線でうまく撮れるのかなぁ、結構気に入ってます!
パスケースにぴったりのサイズ。嬉しいサ〜ビスですよね(*^_^*)

うちに帰ってからは、ももは爆睡、ねねもベットでのんびりしてました




これからまた、のんびりと更新していきますので仲良くしてくださいね




・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.