Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-05-25 14:09:00
いつもはそんなに仲よくない親子(笑)、ねねともも!
この頃ねねがももに近よっては耳をぺロぺロとなめてあげてます
やっぱり親子だねぇ
ちょっと強引過ぎて、もも嫌がってるような





2010-05-19 22:45:00
プリザーブドフラワーを習い始めて今年で3年目になります
月一回の楽しい時間!
不器用なので毎回レッスン時間では出来上がらなくて宿題になってしまいますが
今年も一年、がんばって通えたらいいな!
時の経つのを忘れて夢中になることもたまにはいいものです

最近の作品です☆

3月、ハンギングバック♪



4月、花とけい♪



そして、今日はブーケ♪まだ完成前ですが(^^ゞ




2010-05-18 23:24:00
こんばんは☆
ここ2,3日、書いた日記がもうちょっとっていうところでPCが画面真黒になって
消えちゃってました(--〆)今日は大丈夫かなぁ〜

なので、これは日曜日のことです

車での移動がおおい我が家ですが、この日はカートに乗って、鳥羽の駅前周辺に行ってきました
二人はカート大好き^^
さあ、行きましょうか!


出発したときにはちゃんと乗ってたのに


もも、乗り出しすぎだよ〜


そのうち、ねねもも二人ではこ乗り(^^ゞ


途中、カートから降りて歩いたり
カート押しながら、②ワンのリード持って歩くのは大変だったです(@_@;)



この日のベストショット!!



向こうに見えるのはミキモト真珠島。


かもめの散歩道で一休み


駅前のドルフィン広場を通り抜けて
この頃には、二人はお疲れモード
カートから降りようとしませんでした
ここまでで、家を出てから1時間半くらいでしょうか
いつものささっとお散歩とは大違いです


ここから家まで30分
上り坂が多かったから、カートを押す私はもう大変で
家についたらヘロヘロでした(;一_一)
あぁ〜メッチャ疲れた

2010-05-15 23:29:00
こんばんは☆
ここ数日の寒さは何処へやら
風は少し強かったけど暖かくなった今日は、珍しくお出かけ(*^_^*)
隣町の伊勢にあるドックラン『ぺスカ』に行ってきました
3回目のドックラン、今日は走ってくれるかな?


はじめは小型犬で…貸し切り状態でした(^u^)


ボール遊びできるかな!


隣が気になって!


大型犬用に移動。
はじめましてのお友達と!


やっぱりまだまだ私にひっついて離れようとしなかった二人だけど
前に来た時に比べたらよくなったかな!
今日ははじめましてのお友達にあいさつできた二人。これが一番の嬉しかったこと!
カフェで食べた『さつまいもタルト』も美味しかったね!
また行こうね(*^^)v

*写真もたくさん撮ったのに、どういう訳かアップできないので
 動画だけみてください(__)

2010-05-13 23:04:00
こんばんは☆
もう5月も半ばになろうとしているのに
昨日、今日と、とても寒い日になっています(;一_一)

朝のご飯ができたから二人を呼んだんですが、来たのはねねだけ。
ももはと言うと、いつもの所に潜り込んでじっとしてました(笑)
寒さに弱いもも!
ご飯できたよって言っても、出てこようとしないんです
ご飯よりもここに居させてって言いたそうですね



それじゃあかたずかないので、むりやり出したらこの顔!
何てことするんだよう〜((+_+))



寒さには強いねねも、食後は日だまりでじっとしてました



風の強い、寒い一日でしたね(*_*)

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.