Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-06-18 20:45:00
こんばんは(^Q^)/^

今日は1日雨降りだったから二人とも寝てばかり…退屈度MAXです
雨が降らないかぎり毎日、20分くらいのお散歩にでかける私達

家の回りのお散歩なので会う人も顔見知りの御近所さんなのに、何回見ても吠え吠えのねね

でもね、昨日のお散歩では、最初は吠えちゃったんだけど、いつも程ではなく、珍しくなでなでしてもらってた
だんだんと慣れてきたのかな



いつも吠えられても、笑って話しかけてくれる優しい御近所の旦那さま、本当に感謝しますm(__)m

2010-06-17 23:13:00
昨日、今日と真夏のような暑さだった鳥羽です

この時期の花って言えば、紫陽花ですよね
家の庭でも綺麗に咲きました



これも紫陽花、変わってるでしょ!!



今月のプリザーブドフラワーは、アロマキャンドルボート
いつも、レッスン時間内に完成できないんですが、今月は頑張りましたよ
三時間半、黙々と作業してなんとか完成!よかったな



今日は梅雨の晴れ間なので、二人とも外に出て遊んでいました



親犬のうえに子犬(笑)

2010-06-06 22:22:00
今年もまた始まっちゃいました
ねねの育児が!!

ねねは、生理が終わって2ヶ月ぐらう経つと決まって
ももにおっぱいを飲ませたがります
今年も始まったみたい(--〆)

今日も、私がパソコンしてると、なんか下でアヤシイ音が聞こえてきたので
覗いてみると…飲ませてました(;一_一)


なんか、おかしな光景でしょ!
あんなに大きな子が、ママにおっぱい貰ってるなんてねぇ
どうしたものか、困っています
親子で一緒にいるとこんなもんなんでしょうか

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.