Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-07-24 13:11:00


皆さ〜〜ん!
暑中お見舞い申し上げます

暑くて日干しになりそうな毎日だけど、バテテないですか??
ねねもも家、なんとか元気で過ごしております

お散歩に行くのも一苦労な毎日
運動不足になってしまっています、なので、折角減ってきたねねの体重が戻りそうで怖い!
ももは、ただ今ヒート中!寝てばっかりで、これまた体重が増えつつあります、ヤバい


皆さんも夏バテしないように、スタミナのあるものをモリモリ食べて
この暑い夏を乗り切りましょうね!!

昨日は鳥羽みなと祭りでした
家からみえた花火です
花火の音にビビってしまう二人には、地獄の一時間だったようです(笑)


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.