Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-08-16 21:18:00
朝ご飯の用意ができたので二人よ呼んだら来たのはねねだけで
ももはどこ行ったんだろうと思ったら
こんなところに隠れてた

ももみっけ!



そんなところで暑くないの?


http://www.flipclip.net/clips/9994792d89217a0c0ec6f6baae8b9d26/popup

サマーカットしてから、夜寝る時もここに潜るようになったもも
やっぱり刈りすぎたかな(^^ゞ

2010-08-09 22:26:00
今日、シャンプーに行ってきた二人

ねねはいつものようにシャンプーしてもらうだけでしたが
ももは、始めてサマーカットをお願いしました
毎日暑いでしょ
少しでも毛がすっきりすれば、暑さも違うかなって思って思い切ってバッサリとね!








ももがスムースダックスに変身
見慣れないからおかしな感じです。
ちょっと刈りすぎたかな^^;

小さい時に戻ったみたいです




http://www.youtube.com/watch?v=Cj0hOBHqp94

2010-08-03 22:01:00

さてこの二人は??
ももの兄妹です。左が小梅ちゃん、右がちょびクン、ももと一緒に3歳です!



今日はももの3歳のお誕生日でした。もも、おめでとうね
この一年も元気で楽しく過ごせますように!!



三歳の記念写真






晩御飯(馬肉と野菜のミンチをトッピングぅ)


お誕生日のロールケーキ(サツマイモ入り)



http://www.youtube.com/watch?v=jQukycEkvcI


今日は、ねねに感謝する日でもあります
ねね、産んでくれてありがとうね!!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.