Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-10-27 11:56:00
なんて寒い日なんでしょうね
いきなり冬がやってきたみたいです




月一の楽しみで続いているプリザーブドフラワー
最近は、時間内で仕上げることが多くなりました
少しは上達してるんですかね

今月はハロウィンバージョン(*^_^*)



9月は秋色のリース



8月の作品








2010-10-25 22:03:00
前に作ったワンコベットが、二人に好評みたいなので
もうひとつ作ってみました!

今度はこのクッションで!
可愛い赤頭巾チャンが気に入って


ねねが早速陣取ってます


さ〜てと、作っちゃうからどいて頂戴ね




もう少しなんだけどなぁ〜((+_+))




やっと完成です♪
今度はねね専用だね
前のは、ももばっかりに使われちゃってるからね




お母さん、ありがとうなぁbyねね




2010-10-24 13:54:00
こんにちは(^O^)
皆さん、お変わりなくお過ごしですかぁ??
私達元気に過ごしています(*^_^*)

寒くなってきましたね!
大好きな『こなすび』さんのお店で、洋服買いました。



ハロウィンバージョンのバンダナ!



洋服って言ってだけで逃げちゃうねねを、無理やり捕まえて付けてもらいました(笑
嫌いじゃなかったらお揃いで着けたら可愛いんだけどなぁ〜


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.