Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-12-29 14:35:00

今年も残り3日
早いです(^^ゞ年々早くなっていくような!

昨日、ねねとももは、今年最後のシャンプーに行ってきました
ふわふわ、さらさらで、いい香りで帰ってきました
これで気持ち良く新年を迎えられるね










ある日の夕食後♪



皆さん、よいお年をお迎えくださいね

2010-12-22 22:38:00
こんばんは(^O^)
早いもので、今年もあと10日余りとなりましたね、早いなぁ〜

今年は、長年パートで働いていた仕事を辞めて
新しい仕事に変わったこともあり、後半はほとんど日記が書けずで(^^ゞ
この歳になって、新しいことを覚えるのは本当に大変で
毎日老体に鞭打って頑張っています

今までよりもお留守番の時間が長くなってしまったねねともも
家に帰ると大歓迎で迎えてくれて、『お散歩行こうよ』って目で訴えてきます
へろへろで帰っても、二人のそんな姿に癒されて『頑張らねば!』と思う日々です


今日は今年最後のプリのレッスンに行ってきました
お正月バージョン!!


寄せ植え教室にも参加してきましたよ(^.^)
これでお正月準備万端♪



ねねとももは、今日も元気です!!
<div class="flipclip"><br /><a href="http://www.flipclip.net/clips/b16f46b0599dc224678c99edf8260478">016</a><br />by <a href="http://www.flipclip.net/users/tensukun/">てるちゃん</a></div>

2010-12-14 22:06:00
今日はねねのお誕生日
今日で5歳になりました
ねねそっくりなお顔のケーキでお祝いです



ねね、今日からの一年も、元気で楽しく行こうね!!

http://www.youtube.com/watch?v=EYt6vEt64ew


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.