Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-02-22 21:37:00

ワンコの動画が好きな私
新しいカメラでもたくさん撮って残しておきたいな
試しに撮ってみました(^u^)
http://www.youtube.com/watch?v=ll8vMvSq0hQ

2011-02-22 15:53:00
ヤッほ〜
新しい年になって初めて(^^ゞ
久しぶりすぎてなんだか恥ずかしいな!

我が家に新しいカメラがやってきました
やっと購入したカメラ
『OLYMPUS PEN』



説明書見ながら使ってはみるものの、なかなかうまくいかない!
機械音痴の私には、使いこなせるようになるのか心配になってきています

とりあえず、オートで何枚か撮ってみました
習うより慣れろで!!






4月になったら、娘の結婚式でハワイに行くので、それまでに練習して
綺麗な景色を沢山残してきたいな



*お詫び<m(__)m>*
コメント欄は暫く閉じておきます
なかなか書けなくて、お返事ができなくなりそうなので
遊びに来てもらえるだけで嬉しいです

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.