Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-04-26 22:48:00

最近のねねともも
ねねの子育てが始まっています。







親子だねぇ


{/右寄




庭のぼたんが咲き始めたよ!





2011-04-21 13:38:00

みなさんこんにちは(^O^)

ももです

昨日は風が強くてとっても寒かったよね

寒いの苦手な私が、ぬくぬくのいい場所見つけたよ!



暖かくてグゥ

お母さん、ビデオなんか撮って邪魔しないでよね(--〆)
折角寛いでるのに

http://youtu.be/DW-kG3wueQE

2011-04-20 23:57:00
こんばんは(^O^)
今日仕事先の駐車場にこいのぼりがあげられていました
久しぶりに見るこいのぼりに嬉しくなってしまいました、こいのぼり好きなんです私(*^_^*)
家も息子が小さい時には、狭い庭にポールを立てて泳がしてたなぁ〜

この時期になると楽しみにしているのが『ぼたんの花』
今、こんなくらいに蕾がついています



毎年ひとつしか蕾をつけないんですが、今年は4個あるんです
びっくりしちゃいました
咲くのがとっても楽しみです

去年のぼたんはこれです
4月28日に咲きました



蕾が多いからここまで大きな花は咲かないだろうなぁ

2011-04-15 23:40:00

こんなに爆睡していたももだけど、
『さあ、ブ〜で行くよ』って言ったら飛び起きて尻尾ふりふり
注射に行くのにねぇ^^;




車で5分くらいの所が接種場所です
もう何人かの人が来ていました
ワンコを見つけると車の中で吠え吠えで^^;
早速受付を済ませて、順番に連れて行こうとしたら、二人とも尻込みしちゃってた
ももから抱っこしたら、ブルブルと震えていた、怖いんだね
頑張れ〜
何んとか二人無事終了!



今年は札の形が、こんな風に変わっていました。
去年までは長方形だったけと、骨の形に!可愛いじゃん




リングを渡されて、これで首輪につけておいてくださいねって言われた
去年までは家で保管しておけばよかったのにね
早速お父さんが着けてくれました(*^^)v





2011-04-14 23:36:00
お天気の良かった今日は、ちょっと足を延ばして出かけてきました

そんなに遠くはないですが(^^ゞ

隣町の二見町まで!!

この時期は、道路沿いの山に桜が綺麗に咲いています

いつも車で通る時に眺めては『綺麗だなぁ』と(*^_^*)

ねね&ももとお散歩してきました

ここはハイキングコースになっているみたい

桜の時期は、夜ライトアップするようです

ここが入口。さあ、がんばって歩こうね!


これ可愛い〜(^.^)


http://www.youtube.com/watch?v=cAJHohpVrVY

桜も綺麗!





始めてきたところだから、情報収集に忙しくてなかなか進まない(*_*;
上り坂が結構大変で、私もへばった
結局、途中で諦めちゃった

風に吹かれて桜の花びらがひらひらと舞っているのが綺麗だったよ











・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.