Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-06-29 23:46:00
ももはいつも
夕飯を済ませると、お父さんのご飯が終わりそうなころに
大好きなおもちゃで、『お父さん、あそぼ〜』と誘います

おもちゃは、キャリーの上に載せてあるんですが
上手いこと背伸びジャンプで取るんですよ!


http://youtu.be/Al_kya6RUlI

早くあそぼ〜



2011-06-27 22:15:00
二見町に菖蒲を見に行ってきました(*^_^*)

もう終りに近いのか、咲いているのが少なくて^^;
広い範囲なのでいい運動になったかな!

二人とも頑張って歩いたよ
http://www.flipclip.net/clips/9062896383cdc5c18416bbce0b006747/popup

帰りの車の中ではこんな状態(*_*;
疲れたね。



2011-06-11 22:51:00
先日、マイフレのHARUさんの日記で紹介されていた市民の森
ここは、ねねとももがよく行くお散歩場所です
平日の午後なので、誰も遊んでいなくて貸切状態(*^_^*)



ちょっとだけリード放して自由にさせてあげました
珍しくねねも走っています。ももに誘われてか!
http://www.youtube.com/watch?v=WVOjXlV1USc

ももはのびのび、楽しそう!




・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.