Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-07-25 22:40:00
こんばんは☆

私が仕事終わって帰ってから、洗濯ものを取り込もうと外に出ると
後をついてきて、ここで暫く涼みながら景色を見ています


これ、お父さんが作った私達用のステップなんですが
ねねともものお気に入りなんです、特にねねが気に入っています
これが出来てから、抱っこしてあげなくても、自分で家に入れるようになって


二人で乗るにはすこし狭いため
順番で…というか、ねねが使っていても、いつも桃に乗っ取られてしまうねね



今日もこの通り、









2011-07-21 12:51:00
またまた娘夫婦が、ねねとももを遊びに連れてってくれました
メッチャ暑かった先週の土曜日
珍しく、カメラをもって、写真を撮ってきてくれました
どれもいい顔してるね!


2011-07-07 22:56:00
いつもお父さんがお風呂上がりに食べるアイスを欲しそうに見ている二人
ねねなんか涎こぼしそうになって見ています


最近、新聞の折り込み広告に、伊勢志摩ニュースが入っていて、その中の記事に
ワンコ用アイスを売ってますっていう『まろんの店』を見つけました
早速買いに行ってきましたよ!
むらさきいも味。なんて可愛いの
大きさも丁度いいかな。


では、お二人さん、召し上がれ〜
相変わらず、よしが解らないねね(*_*;

http://www.flipclip.net/clips/028ca52b387d7460e67f5955033a8089/popup


美味しそうにペロペロなめて、一生懸命食べてました
ねねは最後まで舐めて、ももは途中で一気に食べちゃったよ!

美味しかったよ、もっと食べたいな!!

2011-07-05 13:50:00
先日の日曜日
珍しくお休みだった私ですが、相変わらず家でダラダラしていると
娘夫婦が遊びに来て『ねねともも借りてくわ』と遊びに連れてってくれました

ねねともも、娘の旦那さんが大好きで、いつも熱烈歓迎♪♪
大はしゃぎです
どこへ連れてってくれたのかは解りませんが
こんな写真を撮ってきてくれました



二人ともメッチャいい笑顔!!
楽しかったんだね、良かったね!

2011-07-01 21:34:00
ねねが産んだ子犬のうち、お友達のところにいったワンコが
2か月前の4月21日に赤ちゃんを産みました。
ねねはおばあちゃんになったんです。
知らせをもらっていたのに、なかなか見に行けずで^^;
先日私の家まで連れてきてくれました

クリームのバニラちゃんとブラクりのサリーちゃん♪
メッチャ可愛いでしょ!!







ねねと桃も会わせてあげたかったけど、ちびチャン達が危険なので辞めときました
だって、二人揃って大騒ぎで吠えまくり(*_*;
君たち、騒ぎすぎだぞ!!


可愛いワンズを見ていたら、ねねともものパピーだったころを思い出しちゃった
生後2か月のねねともも♪



バニラ&サリーちゃん
モリモリ食べて、仲良く遊んで、大きくなあれ〜

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.