Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-09-27 21:37:00
急に朝晩冷えてきましたね
これからは、朝ごはんの後はここで過ごす時間が多くなるね
今日もこんな風に
二人で仲よく

2011-09-26 11:28:00
我が家のお二人
果物あんまり食べません
でも、私達が食べていると、メッチャ欲しそうな顔で見てます
今日のデザートリンゴ
そういえば、職場のワンコ好きな人の家のワンちゃんは、リンゴ大好きだとか
毎日食べさせとるよって言ってたっけ
我が家も
『食べる?』って聞いたら

http://www.youtube.com/user/teruteru49


珍しく、食べました

2011-09-22 23:24:00
夕飯を済ませ
私が後片付けをしていると
『今シャッターチャンスやぞ』ってお父さんが!!
見ると、こんな風にしてる桃とお父さん



桃は可愛いけど(親ばかでゴメンナサイ)親父さんのその腹!!
ちょっと、なんとかしなくちゃね

2011-09-21 15:24:00
小さい時からトイレの覚えがよかった桃さん
何故か最近、トイレトレーで出来なくなってしまいました
なので、家のトイレはこんな状態


トレイを避けるように周りにしちゃう今日この頃
周りのシートにしてくれる時はいいけど、これも避けてローカのあちこちに


何が原因何だろうか??
思い当たることが見つからない私、困ってます

もも、なんでなん

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.