Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-12-16 14:11:00
昨日は、ねねの6歳の誕生日でした
元気でお誕生日を迎えたこと、とても嬉しく思います



私が仕事だったので、いつもと変わりなく、二人でお留守番をして
帰りを待ってくれてました

お散歩もいつものように、同じコースを、クンクンしながら歩いて
いつもと変わらない一日でした

晩御飯はちょっと豪華に


お誕生日のケーキも用意しました


半分こしてさあどうぞ!!

http://youtu.be/w9GQquaueyM

いつも、初めて食べるものは警戒している桃だけど、よほど気に入ったのか
あっという間にペロッと食べちゃった(笑)


これからも、元気で傍にいてね!
ねね、お誕生日おめでとう!!


*最近、老眼が進んできたのか、写真がボケボケで(笑)
 



・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.