Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-03-23 14:23:00

雨の一日です
こんな日は、寝るしかないか
まだまだ仲良し期間中です



2012-03-18 16:35:00
私にしては珍しく良く撮れたでしょ!!


2012-03-16 16:53:00
ねねは、年に2回(ヒートが終わって2か月後くらい)子育て期間があります
ただ今桃のお世話に大忙し(笑)
おっぱいのませたり、綺麗に舐めてあげたり…ももにくっついてます
普段は、ももが傍によると逃げてるのにね
二人の姿が見えないときは、別の部屋でおっぱい飲ませてるんですよ
なんか、笑っちゃう光景です






2012-03-06 21:38:00
今日は暖かな一日でした

いつものように朝ご飯を済ませた二人は、それぞれの場所でお休み中



私が洗濯物干しに外へ出ていくと…いつの間にか二人はお気に入りの場所に移動して
日向ぼっこしてた(*^_^*)
ポカポカ陽気になったので、いい気持ちで居眠り中のもも!



ねねは、ここでぼ〜っと外を眺めるのが好きみたいです



春はそこまで来てますね!!

2012-03-05 14:36:00

ねねは、『よし!』の覚えが悪い(^^ゞ
何回教えてもダメみたい
教え方が悪いのか、覚えが悪いのか
いつもこうなる(*_*;

     

http://youtu.be/QK37bzsx1ws



頑張れ!!ねね


・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.