Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-25 21:20:00
出来上がりましたよ〜


厚みがあって縫いにくかったけど
頑張りました
二人とも喜んでくれたみたいです
できれば、仲良く一緒に寝てくれたらいいな

2012-10-24 11:38:00
昨日雨があがってから急に冷え込んできました
早く仕上げなきゃと思いつつ、なかなか完成しないベット
今日は仕上げちゃおう

二人が乗っているクッションがベットになります


『お母さん、早く頼みますよ』byねね&もも
アニマルプリントで、ワイルドでしょ
生地もフワフワで、温かいよ
今日は、シャンプーに行って留守なので、その間にやってしまわなくっちゃ

2012-10-20 15:46:00

お父さん特製の縁台にて


二人とも気持ちよさそ〜








初めてトマトを作ってみました
植えるのが遅かったから、今頃、次々と実ってきてます
少し硬いけど、美味しいよ!


2012-10-14 22:38:00

きのう我が家にやってきた新入りです




ワンコ用枕
生協のチラシで見つけて、即購入(^u^)
最初は二人とも怖がって近づかなかったんだけど
桃が気に入ってくれたみたい

だと思ったら…





2012-10-12 21:22:00
朝晩は冷えてきましたね
最近のももは、ご飯がすむとここで日向ぼっこ


今日は、ねねだけシャンプーに行ったので
その間は一人でお留守番のもも


ねねが帰ってくるまで、ずっとここで外を眺めていました
後ろ姿が寂しそうだね



二時間ぐらい離れていただけなのに、ねねが帰ってきたときの喜びようったら…
やっぱり一緒じゃなくっちゃね


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.