Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-01-14 23:11:00
こんばんは☆
最近メッチャ寒いですね、皆さん体調崩されていませんか

さて、今日はねねの面白い動画が撮れましたので見てください

http://www.youtube.com/watch?v=JsQEhhNfJ2E

ねねは大の洋服嫌い!
無理に着せると、あちらこちらに八つ当たりして、しまいにはジュータンの上に
平気ででお○っこしちゃうほど
この頃は、私が洋服のあるところに近ずくと何かを察するのか
急いでこたつの中に潜っちゃうんですよ〜
そんなところがおかしくて、意地悪してみました
ご飯っていうとで出来て、洋服って言うと潜っちゃう!!(笑)
こんなことしてたらお父さんが『やめやんか、可哀そうに』と。

ねね、御免よぉ、遊んじゃって!
お詫びにおやつどうぞ。



わたしもちょうだいよ〜



2009-12-15 00:00:00
こんばんは☆
ねねは、今日4歳の誕生日を迎えました。人間だと30歳くらいですね
もう、娘より年上になっちゃったね

ねね、おめでとう。
http://www.flipclip.net/clips/0dacd75143112b5483b321cb36140525/popup


★オフ会にて、HARUさん(左)、ランママさん(右)に撮ってもらった写真
 私と娘のお気に入りです










今年、今までで一番重い7,8?になってしまい、ダイエット宣告を受けたねね
今月の初めからダイエットに一生懸命取り組んでいます
病院の先生の指導のもと、『ロイヤルカナン腹感サポート』というフードを
一回に40グラム、一日2回のみで頑張っています
食べることが大好きなねねには、辛い毎日だと思います、よく頑張ってるね!
おやつも控えて、極力動くことを心がけてきたおかげで
そこ〜しづつですが、体重が減ってきました
よかった、よかった。
気を抜かずに、頑張らねばね。先生は、6,5?までおとせたらといっています

そんな訳で、お誕生日の今日は、ケーキはお預け(ごめんね)
何にもないのはあまりにも可哀そうで、今日は特別に
夕飯は、砂肝が好きなので色んな野菜と一緒に
かつおだしで煮込んで、フードにかけてあげました(予定の鳥団子から変更)
あっという間に食べちゃいましたよ!



ねね、ゆっくりでいいからダイエットがんばろうね
そして、今日からの一年も、楽しく、元気で過ごしていってね
これからも、ずっと一緒だよ(^。^)y-.。o○


2009-09-11 22:49:00
こんばんは☆
近頃パソコンの調子が悪くて、ますます日記がおさぼりになってるねねももです
電源が入らなくなったり、使ってると急に消えちゃったり…
今も一回書いたのに消えちゃって(^^ゞ
見てもらったほうがよさそうですね。

今週は、我が家の洗面所のプチりホームのため、大工さん、水道やさん、左官の人、内装屋さんと
色んな人が来て、その都度吠え吠えだったねねさん
業者さんが移動すると吠えてついて回っているので
かわいそうですがこうなりました、迷惑かけちゃうもんね


リードで繋いだらふてくされちゃった(笑)



今日までこんな状態だったから、きっとストレス溜まったよね、ごめんよ、ねね!



ももはと言うと、最初は吠えちゃうけどすぐおさまって尻尾フリフリ〜〜
そして、毎日遠くからお仕事眺めてました





2009-08-20 21:49:00
こんばんは☆
お久しぶりです(笑)

ここ一週間ぐらい前から、またねねの育児が始まってしまいました(^^ゞ
ももを誘っておっぱいを飲ませてるんです
二人の姿が見えないと思うと、掛け布団の中に二人で潜りこんでは飲ませてるんですよ
なので、ねねのおっぱいはこんな風に膨らんできていて、乳首をつまむと
おっぱいが出てくるんですよ


ねねは、ヒートが終わって2ヶ月くらい経つとこんな風に育児が始まるんですよね
お産をしてからですが。
そして、夜はこの人形を銜えてあちこち歩き回っているんです
ももが寝ている時にはこのエルモちゃんを可愛がっています


こんな風に育児に忙しいねねなんです(笑)




2009-06-01 22:29:00
こんばんは(^O^)

まずは短いムービーを見て下さい^m^
ねねが、おかあさんのいじわる〜って悲痛な声で鳴いてるみたいでしょ!

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=rRxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosp7NOnVVY2ckcLj953JelFQs&logoFlg=Y"></script>
出して〜

この前、家に白アリ駆除の業者さんが来た時のこと
あんまり吠え吠えで、お客さんの邪魔ばかりして迷惑かけちゃうんで
お仕事終わるまで、二人に別の部屋で待っててもらったんです
はじめはすご〜く吠えまくってましたが、そのうち静かになったから
気になって覗いてみました

目があったとたん


だしてくれ〜byねね!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.