Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-04-07 22:33:00
またまたご無沙汰で(^^ゞ

我が家の娘が、ハワイで挙式することになり
4月1日から5日まで、両家の家族で行ってきました
私は始めての海外旅行にわくわくで(*^_^*)

ほんの一部ですが写真を。。















海の見えるチャペルで、父親と一緒にバージンロードを歩いてきたのを見てほろりと(*_*;
両家家族に見守られて、無事結婚式を終えることができました

沢山写真撮りましたがこれっていうのが少なかったのが残念(^^ゞ




2010-12-22 22:38:00
こんばんは(^O^)
早いもので、今年もあと10日余りとなりましたね、早いなぁ〜

今年は、長年パートで働いていた仕事を辞めて
新しい仕事に変わったこともあり、後半はほとんど日記が書けずで(^^ゞ
この歳になって、新しいことを覚えるのは本当に大変で
毎日老体に鞭打って頑張っています

今までよりもお留守番の時間が長くなってしまったねねともも
家に帰ると大歓迎で迎えてくれて、『お散歩行こうよ』って目で訴えてきます
へろへろで帰っても、二人のそんな姿に癒されて『頑張らねば!』と思う日々です


今日は今年最後のプリのレッスンに行ってきました
お正月バージョン!!


寄せ植え教室にも参加してきましたよ(^.^)
これでお正月準備万端♪



ねねとももは、今日も元気です!!
<div class="flipclip"><br /><a href="http://www.flipclip.net/clips/b16f46b0599dc224678c99edf8260478">016</a><br />by <a href="http://www.flipclip.net/users/tensukun/">てるちゃん</a></div>

2010-10-27 11:56:00
なんて寒い日なんでしょうね
いきなり冬がやってきたみたいです




月一の楽しみで続いているプリザーブドフラワー
最近は、時間内で仕上げることが多くなりました
少しは上達してるんですかね

今月はハロウィンバージョン(*^_^*)



9月は秋色のリース



8月の作品








2010-05-19 22:45:00
プリザーブドフラワーを習い始めて今年で3年目になります
月一回の楽しい時間!
不器用なので毎回レッスン時間では出来上がらなくて宿題になってしまいますが
今年も一年、がんばって通えたらいいな!
時の経つのを忘れて夢中になることもたまにはいいものです

最近の作品です☆

3月、ハンギングバック♪



4月、花とけい♪



そして、今日はブーケ♪まだ完成前ですが(^^ゞ




2009-12-12 23:24:00
こんばんは☆
ちょっとお久しぶりです(^^ゞ
12月に入ってから、家はお花がいっぱいになっています

一つ目はこれ!念願だったクリスマスローズが咲いたんです
嬉しくて、嬉しくて
この花大好きなんですよねぇ


二つ目は、クリスマスの寄せ植え!
ポインセチアが可愛いでしょ!
独り言ブツブツ言いながら写真撮ってたら、二人が見に来ましたよ〜



三つめは、プリザーブドフラワーのお正月版!
気分はすっかりお正月、ルンルン。


最後は、お正月バージョンの寄せ植え!
葉ボタンが可愛いよね〜


お花いっぱいで、気分がいい毎日です。

・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.