Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-04-26 22:48:00

最近のねねともも
ねねの子育てが始まっています。







親子だねぇ


{/右寄




庭のぼたんが咲き始めたよ!





2011-04-15 23:40:00

こんなに爆睡していたももだけど、
『さあ、ブ〜で行くよ』って言ったら飛び起きて尻尾ふりふり
注射に行くのにねぇ^^;




車で5分くらいの所が接種場所です
もう何人かの人が来ていました
ワンコを見つけると車の中で吠え吠えで^^;
早速受付を済ませて、順番に連れて行こうとしたら、二人とも尻込みしちゃってた
ももから抱っこしたら、ブルブルと震えていた、怖いんだね
頑張れ〜
何んとか二人無事終了!



今年は札の形が、こんな風に変わっていました。
去年までは長方形だったけと、骨の形に!可愛いじゃん




リングを渡されて、これで首輪につけておいてくださいねって言われた
去年までは家で保管しておけばよかったのにね
早速お父さんが着けてくれました(*^^)v





2011-04-09 21:52:00
こんばんは(^O^)

私達が旅行中は、ねねとももはいつものペットホテルでお留守番でした

シャンプーをお願いしている所で預かりもしてくれます
二人とも慣れているけど、一週間と長いから心配で心配で((+_+))

それぞれの一回分のご飯を別々に袋に入れて
おやつも少しだけ袋に入れて
お願いしますのお手紙も入れて
ねねともも連れて、娘が送って行ってくれました
『案外嫌がらずにあっさりしとったわ』と娘が言ってたけど

慣れているとはいえ、環境が変わったわけだからきっと寂しいはず
ご飯も食べられないで痩せちゃうんじゃないかな…なんて思って心配だった一週間

迎えに行って、様子を聞いてみると
ご飯もちゃんと食べるし、ときどきお散歩にも行ったりしてたし
二人仲よくお利口さんだったですよって!

ちゃんとお留守番出来たんだね、頑張ったねぇ、偉かったね!















2009-10-24 21:45:00

今日は一日はっきりとしないお天気だった鳥羽
夕方からは雨も降ってきました
ちょうど買い物に出かけようと思った所でひどい降りになってしまい早く行っとけばよかったです。

マイフレのHARUさんが可愛い迷子札を作ったのを見て
家も真似して作っちゃいました
HARUさん、作り先を教えてもらいサンキュウです!

出来上がってきたのがこれ(写真がちょっとボケてるのが残念だけど)
早速二人に着けてみました
ねねはオレンジ、ももはピンクです☆










可愛く出来上がっていてとっても満足
これで安心だね。





2009-08-31 23:09:00
こんばんは☆
台風の影響なのか、晴れてはいたのですが風が強い一日でした

今月のねねとももは…
ねねの育児が始まってから今日まで、毎日ももはおっぱい貰っています
そのせいなのか、ももはご飯を夜しか欲しがらなくなっています
ねねは、300グラムですが体重が減りました
まだまだ終わりそうもないみたい!

こんな風に二人でこっそりとしているつもりが、見られてるよ〜〜
?まず、ねねが布団の中に潜り込み
?ももが潜って『チュパチュパ』
?ちょっと休憩
?なに写真撮ってるですかぁ、おかあさん
ももにみつかったんで、いったん部屋を出たと見せかけて、また戻ってみると
?やっぱり飲ませてる(笑)





・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.