Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-11-12 23:39:01
こんばんは
夜になって冷えてきましたね、外は風が強いです

娘が知り合いからじゃがいもを一箱貰ってきました。
コロッケ、肉じゃが、ポテトサラダ、スープ…と色々使い道はありますよね。ねねももにも食べさせてあげたいなぁと思い、なんかないかと考えてみた。
そうだ、この前、かん太ママさんが日記に紹介していたポテトチップがいいなと思いつき、早速ママさんに教えて貰って作っちゃったよ!
ぱりっぱりに出来上がって、美味しそうじゃん!
まずは私が味見してと
わぁーメッチャ旨いやん(´∀`)

夜ごはんの後だったので、二人には一枚だけあげました
カリカリッと美味しそうな音たてて食べた二人
まだ、食べたそうに私を見てました
また明日ね!

かん太ママさん、忙しい所教えて貰って、本当にありがとうねo(^∇^o)(o^∇^)o



2009-10-28 11:35:32

こんにちは
ネットで探して注文しておいたワカサギのおやつが届きました
魚が大好きなもも
気に入ってくれるかな!
カルシウムもばっちりですよ〜

これ食べたら、頭も良くなるかしら
もしかして、忘れていたお家のトイレ、思い出してくれるかも^^;
魚魚魚〜魚を食べると、頭頭頭〜頭がよくなる〜


2009-07-02 22:53:00
こんばんは(^_^)

今日仕事帰りに、ワンコ用品を買いにホームセンターへ行ってきました

その時に見つけたおやつがこれ!馬アキレスです
ネーミングだけで買いたくなってしまいました(^^ゞ


ねねとももにおみやげとして買って行ってあげよう!
喜んでくれるかな?
家の子達は、初めて食べるものにすごく慎重なんです
なんでも気に入るとは限らないんです
でもアキレスは好きだから大丈夫だよね

家に帰って早速二人にあげました
最初匂いをクンクンしてから、パクッと銜えてお互い好きなとことへいって
かじり始めました、よかった、気に入ったんだね!



二人の好きなおやつリストに追加決定です!


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.