Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-11-21 23:36:00
こんばんは☆
今日はマイフレのHARUさんに誘ってもらい、伊勢のドックラン『ぺスカ』へ行ってきました
お天気が良くてなにより
本日は私、ねね、ももの3人でGO!

HARUさんとは、『ポニーだワン』で顔合わせていましたが今日は奥様、息子さんも一緒でした
初めましての奥様は気さくな方でとっても美人なんですよ!

ねねともも、3回目のランは走ってくれるかなと期待してましたが
ハルみずちゃんのお誘いにものれず、私にひっつきむし
全然走れなかった
HARUさんところの息子さんも遊んでくれようとするんですが遊べず
そのうち、大型犬が来て走り出したら怖くて『だっこして』と。
今日はお天気はよかったけど、風が冷たくて寒い、寒い!
一旦温まろうとカフェに移動
ここで、娘たちもホットケーキを食べて一休み
暫く雑談して楽しいひと時を過ごしました

もう一回ランに出たんですがやっぱり遊べず(>_<)
寒さのあまりお開きにしようと、記念の集合写真を!
私のカメラの中には皆さんにお見せできるような写真が少なくて

下の2枚が何とか見られるものでした、何枚も撮ったのになぁ!



ハルみずちゃん、これに懲りずにまた一緒に遊んでね
今度会える時には、一緒に走れるように訓練しておくからね
HARUさん、おみやげ頂きありがとうございましたm(__)m

家に帰ってから、もらったおもちゃを独り占めして遊ぶもも!


暫く遊んだ後は、二人そろって夢の中でした。


短いですが動画も撮れてました♪
http://www.youtube.com/watch?v=h13PG6eE8Zs


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.