Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-10 15:26:00
10月14日は六本木ヒルズにGO!

10月14日(日) 13:00〜  ・

愛犬は毎日なにを食べていますか?
体はすべて食べたものからできています
ペットフードもたくさんあってどれが良いのかわからない・・・
栄養表示がかいてあるけど、ホントにそれで良いのかなぁ
手作りって流行っているようだけど、面倒だし、作り方も分からないし・・・
でも一生あのコロコロのフードだけ食べてなさいっていうのもどうなのかな
万一、災害等が起きてペットフードが買えなかったら食べさせるものがなーい


六本木ヒルズ(森ビル主催)のイベントで 愛犬、愛猫のための知っているようで知らない

ご家庭での食事について「おうちごはん」の講習会を開催します

ちまたに流出しているウワサや情報に困惑している方が多く 

また、いざというときのために

リクエスト開催いたします

食欲の秋

 ダイエットマッサージ&アロマミストの作成もしちゃいます

オシャレに楽しく「うちの子」のために

六本木ヒルズへGO〜



お申込みはお電話で

03-5786-7711

メールでも可 kondo-2005.10*nifty.com
(*を@に変えてね)


ランチョンマット、自然派おやつやアロマスプレー

もれなく参加の方全員にプレゼント

これだけで参加費はペイで来ちゃいます




この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー


HP   http://homepage2.nifty.com/therapy-wan/ 
  新情報  http://therapy1.tea-nifty.com/windy/ 


Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.