Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-01 20:24:00
ご存じですか?
イエロードッグプロジェクト

良かったらこちらでご覧くださいませ
http://churaumi211.blog.fc2.com/

移転したのでこちらではもう書くつもりは無かったのですが
今回は多くの人に知ってもらいたくて書かせてもらいました

2012-09-15 19:56:00
2年程前から考えてた移転
手術前にやっと重い腰を上げてとりあえず登録
しばらくは同時進行と思っていましたが病院通いで時間的にやっぱり無理
って事で完全移行する事にしました

ろん、どこ行こっか?
http://churaumi211.blog.fc2.com/

今まで以上に更新、コメゆっくりとなるかと思いますが
ろんとの記録を残せたらと思ってボチボチやっていきます

2012-08-19 15:27:00

みなさんお盆休みは夏のいい思い出作れましたか
うちは残念ながら数年前から肩の調子が悪くほったらかしにしてたら
あらあら〜手術しか治療法が無いだと
じゃっさっさとお盆までに済ませてお盆からは楽しもう〜♪って
呑気にしてたら整形の手術って混んでるもんなんですね
8月初めでも最短で13日からって言われて。。。お盆中の入院になっちゃいました

マイフレさんと夏はビヤガーデンだって言ってた日が
すご〜く懐かしく思うぐらいマイフレさん達とも会えず
くすぶった2012年夏になったと言うワケでございます

その間ロンは。。。手が行き届かない子供に任すより
やっぱりホテルの方が私も安心かと思いホテル行き〜
久しぶりに集団生活をしてきました



帰って来たロンは何故だかポッテリ太った様子
4日間遊びまくったはずなのになぜだ?
よそ様のフードを奪ってたとしか考えられない。。。
夏太りの上にいったいどうするんだぃ
秋になったら超超超ロング散歩をしないとマズイね




今週抜糸してリハビリが始まります
完治は無理なのでどこまで回復するかです
全身麻酔の後がすごくしんどいって分かったのでもう二度と手術はしたくない
撮影会はしたいので1日中カメラ持てるまでにはならなきゃ
あっ電車移動の私はカートも持上げられないとダメだったんだ
ロンちん頑張るわ〜
心配してくださったマイフレさん、ワン友さんやメッセありがとうございました
どよ〜んどよ〜んとしてたので嬉しかったです


2012-08-10 09:02:00

8月8日 無茶苦茶久しぶりのお出かけ
暑いのと忙しいので3週間もロンのお出かけが無かった^^;
6月末にぱんでぶーびさんで撮ってもらった写真もそのままだったので
ななさん&ガイくん&ナナちゃんとGo
ガイくんの松田優作張りのシッブ〜イ写真が飾られてました




ガイ兄ちゃんの背中にお顔を乗せて休憩中のナナしゃん可愛えぇ〜
優しい兄さんです


で、1人っ子のこの子はいつもの様にオヤツ待ち


ななさんの知合いの5チワワちゃん達とも偶然お会いして
バニラちゃんがお誕生日だったので皆でハッピーバースデーの歌でお祝い


そして浴衣撮影待機のロン(バカボン風の唐草模様リンちゃんとおソロです


そして待ち疲れておやすみ中


ロンさんお待たせしましたやっと撮影でごじゃいま〜す
浴衣を着るとすごく鳩胸が協調されちゃってるね

(これは自分で撮った写真なのでまた後日見に行って来ま〜す)


あ〜久々のお出かけでロン共々ス〜ッキリ
毎度毎度お忙しい中お付合いありがとうね〜ななさん


2012-08-01 21:00:00

プール遊びの為に今年は思い切ったトリミングを
前足&後足 飾り毛バッサリ



オチリは小さくスッキリしてくださいの注文で飾り毛無くなりました


しっぽは半分カット


で、こうなりました


前から見ると変化なし


今まで飾り毛をカットする勇気がなかったけど
プール入った後は楽チンだからやって良かったかな〜
でも元の長さに戻るのにどれぐらいかかるんだろぅ。。。


・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.